スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.12.24(Wed)
ただいま、家に帰ってきましたよ。
みなさま、本当におつかれさまでした。
立ち見の方、足が痛くなってないですか?椅子の方、お尻が痛くなってないですか?
なんだかんだいって、2時間ぶっ通しのイベントでしたね。
出演者以上に、みなさまおつかれさまでした。

そして、ありがとうございました!

開場のみなさんがとても温かくて、すごくリラックスして演じることが出来ました。
催し物はやっぱりお客さんあってのもの。
おかげさまで、自分達は本当に心の底から楽しんでやれていました。
みなさんにも少しでも楽しんでいただけたなら何よりです。

50分という時間があれほど短く、充実した時間になったのはひさしぶりです。
もう少しみなさんと一緒に楽しみたかったなぁとメンバー全員が言っていましたよ(笑)

規模や形は変わるかもしれませんが、また何らかの形でみなさんとまたお会い出来たら嬉しいです。

って…その前に…

冬コミ、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!!
メンバー一同お待ちしております!!

今日は本当にありがとうございました!
今後の参考にもさせていただきますので、感想など聞かせてくれたら嬉しいです!

CDの感想もお待ちしておりま~す!

ではではみなさま、良いクリスマスを!!

おやすみなさ~い!!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
