--.--.--(--)


冬コミ特典情報!!
2008.12.27(Sat)
イベントにつづき、冬コミでも当然特典はございますよ!!
いつも来てくれる方にも新しい刺激がありますように、玄希弾一同頑張りました!
しかも今回は時間がないのに(笑)

そんなわけで西墻さんがまたもステキにまとめてくださいましたので、丸パクリです。

+おまけ特典+

○その1○

『シヴァタントリズム ドラマCD』 Vol.3とVol.4、
計2枚を同時購入頂いた方全員に、

出演者のサイン入りシヴァタントリズムキャラクター缶バッジ1個

をプレゼント!
(缶バッジの種類は選べません)

○その2○

『シヴァタントリズム ドラマCD』 vol.1~4、
計4枚を同時購入頂いた方全員に、

出演者のサイン入りシヴァタントリズムキャラクター缶バッジ3個セット

をプレゼント!
(缶バッジの種類は選べません)

※なお、2枚(vol.3とvol.4)同時購入のものと4枚(vol.1~vol.4)同時購入のものとでは、デザインが異なります。

○その3○

『シヴァタントリズム ドラマCD』 vol.1~4、
計4枚すべてをご購入頂いた方全員に(※スタンプカードがすべて埋まった方)

EXディスク(ラジオ未放送のシヴァタントリズム第13話+オリジナルストーリー収録のドラマCD)

をプレゼント!

夏コミ同様、ドラマCDはもちろんのこと、おまけに至るまですべて玄希弾の手作りです!
良くも悪くも手作り感満載ですが、その分たっぷりと心を込めて作っておりますので、ぜひ皆様お手に取ってみてくださいね!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
