スポンサーサイト
--.--.--(--)


2009.01.12(Mon)
20090112231852
今日は久々にしばたんなメンツで実家から持って帰ったふくでふく鍋をしましたよ!

さらに明太子まで付けるいたれりっぷり!

久々に食べたふくはやっぱり旨かった~!
もう大満足でございます。

が…

今回はね、〆に雑炊ではやく、ラーメンを持ってきたわけですよ…

で、たべる直前に湯がいたらちょっと待つ、その待ち時間が惜しかったわけですよ。
で、取った手段が…

軽く湯がいて、水を切ってざるに入れとく。

はい、おれが間違ってました。
ラーメンの水分吸収度合いとカピカピ具合をなめてました。

結果、ざるから必死で離れまいとしてるカッピカピのラーメンの出来上がりです。

思わず半ギレに、ラーメン、カッチカチやぞ!

言ってお湯で溶かして食べましたが…
もうね、コシも何もないうどんサイズの黄色い何かがあるだけですよ。
モノによっては完全なフュージョンを起こして極厚きしめんにジョブチェンジした猛者も。

そんなこんなで楽しい鍋会でしたよ!

次回は18日だ!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
