--.--.--(--)


オリ誕!!
2009.01.30(Fri)
20090130024614
20090130024612
20090130024609
そんなわけで、しばたんメンツの連続誕生日会は終わりません。

今回はターラカ役の樹元オリエさんの誕生日ですよ!

いやいや…。
今回は、オリエさんがディズニー好きという事で、新宿にある「絵本の国のアリス」という所でのパーティーでした。

ちゃんと写真を撮れば良かったんですが、なんと入口が絵本になってるんですね!

中にはアリスに扮したウェイトレスさんが!!

食事も、ネコ型だったりトランプだったりと、何かとアリスの世界の住人と絡めてます。

店内の圧倒的女子率の高さに、少し気圧されつつも稀少種の自分、名村くん、代永の三人も散々楽しんで帰りました~!!

んでまた、バースデーケーキにはオリエさんが演じたプリキュアのキュアブルーム、ひとひらの麦をあしらってみました(笑)

どんなケーキだったかはオリエさんのブログにて確認してみてくださいませ~!!

ともあれ、オリエさん誕生日おめでとう!!

よっ、三十路!!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
