スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


断食ロワイヤル
2006.09.11(Mon)
今まで、ずっとずっとず~っと負けっぱなしな事があるのですよ。

彼の名は
脂肪

もうね!落としたい落としたいと思っているのにダメなわけですよ。
ぶっちゃけね、自分のホムペに写真載せないのも、こんな自分がキモいわけですよ。
で、載せられる体型になったら…とか思ってたらいつまで経っても載せられないわけですよ。

食事制限してるのに効果なし。
もう片っ端から試してやろうと、最近ビーダマンの共演者から聞いた「鶏肉ダイエット+米食わないダイエット」を実行中。
仕事がないっつう焦りに痩せない焦りが足されるわけですよ。

痩せればモテモテ。
痩せればモテモテ。

ヒミツのアッコちゃんのように繰り返す魔法の言葉のなんて虚しい事か…

このダイエット法で失敗したら、しばらく断食道場に駆け込みます。マジで。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。