スポンサーサイト
--.--.--(--)


てんさん…さよなら…
2009.02.04(Wed)
20090204234729
20090204234722
20090204234715
そんなわけで、西墻、金子、代永と4人で久々にナンジャタウンに行ってまいりました~!

もうね、真っ先に…


餃子(チャオズ)。


やっぱり包王(パオウ)の餃子はヤバイ!
超うめいっす!!
肉汁が汁だくで…


調子にのって買いまくり~。
みんなでちゃぶ台囲んで食べました!

そしたらなんか、チョコフォンデュとかやってるんですよ!
色んな味で!

レモンとかミントとか珍しい味もありましたが、いちごフォンデュが一番旨かった…

でなんか占いワンポイントアドバンスみたいな事をやってもらえる券をもらったので、自分と代永がみてもらいました。

主役人生だってさ!
結婚も出来るって!
今年はこりゃいけますな。
頑張らねば…

あ、でも女心をもっと理解しなさいって言われた(笑)
当たってるよ…

なんで、手相でんな事が分かるんだろう…
女心が分からない手相って、それはそれですごいな…

代永は35歳までに死ぬほど頑張りなさいって言われてた(笑)
人並み外れた苦労と、それを越えたら大成功みたいな事言われてましたな…

そんで勢いで男装喫茶に行く。
職業即バレる。

ギャルソンさんに女心がなんたるかをレクチュアいただき、イケメンギャルソンに負け犬気分を味わいつつ、プリクラを撮る。
写真いじる時に西墻をギャルにしてみたら、超可愛かった(笑)
ギャル万歳!!

調子にのってオナゴにメイド服を着させる。
超可愛かった。
メイド服万歳!!

で帰りましたとさ。
久々に普通じゃしないような事をした気分。

楽しかった~!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
