--.--.--(--)


いざキャバクラ
2009.03.09(Mon)
20090309005000
20090309004955
いくら龍が如くやってるからって一人でリアルキャバクラにゃ行きませんよ。

そんなわけでフラッと鎌倉に行ってきました。
実は人生初キャバクラ。
なんつうか、すごく小洒落た喫茶店が多い印象でした。
なんか行っただけでワクワクしてくるような雰囲気で、久々に「観光地キター!」って感じでした。

しっかし駐車場の高いこと高いこと。
奴らぁしっかり取ってきますね。

海も近いしで、初夏に行くとすごく綺麗かな~なんて思いました。
また行きたい!!

写真はキャバクラ大仏とその後ろ姿。
後ろジェット出るとこあったよ!
ヤツ飛べますよ!?


コメント

この記事へのコメント一覧

うぇ~(上…じゃ無いですよ)
か…(・_・;)鎌倉の大仏サマー、飛べるんですねじゃあ、夜中ビューって(b^-゜)海飛び込んだり?ってね…(テへ)鎌倉マンキツされましたか?
2009/03/09(月) 14:44:46 | URL | Sirius #-[ 編集]
みたいっすよ。
ちゃんと散歩用のわらじもあるので、夜中フラフラしてるっぽいです。
泳げるのかは不明ですが、元はインドの王子なので乗馬とかできるっぽい。
あのデカさに合う馬がいるかどうかは別として…
2009/03/09(月) 17:05:37 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
鎌倉
大仏様の後ろ姿素敵だなあ…って思います(=^▽^=)あブログ更新楽しみにしてるんです(#^-^#)
2009/03/09(月) 23:00:57 | URL | Sirius #-[ 編集]
ありがとうです!
応援してくれると頑張ろうっていう気になります。
多少スケジュールの都合で更新間隔が空いてしまうかもしれませんが、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
大仏様、後姿は20世紀少年のあのロボットみたいにも見えますね(笑)
2009/03/12(木) 00:20:55 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
お忙しい時は
更新難しいですもんですよ…(b^-゜) お忙しい所、書き込みにお返事下さってすみません(_ _)有難う御座います。大感激してます(〒_〒)お疲れ様です。
2009/03/12(木) 01:57:27 | URL | Sirius #-[ 編集]
いえいえ
マイペースにお返事させてもらってます。なので、気長に待ってもらえるとありがたいな~と。
返事はPCからしか出来ないもので…
2009/03/19(木) 16:57:41 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
