--.--.--(--)


九州一番星
2009.03.15(Sun)
20090315014245
20090315014243
20090315014241
また龍が如くの話題ですんません。
桐生さんが好きです。
でも真島の兄さんはもっと好きです。

そんなわけで、神室町にあるラーメン屋「九州一番星」のラーメンがカップラーメンになって登場です。

買わないはずはありません。

食べてみたら、うんま~!!
超こってり!

感覚的にはね、天下一品のこってり具合でめっさ豚骨って感じ?
一杯でかなりお腹にきます。

で、九州一番星では角煮ラーメンがあるのですよ。

なのでチャレンジ。
なんか味わいが若干変わって、旨くなりました!

フツーのカップラーメンとはちょっと変わっててオススメっすよ!!


コメント

この記事へのコメント一覧

ニカッ
史さんオススメのラ~メン食べてまようと思います(^_-)☆お店で見かけたら、迷わず買って食べる事にしますぜ…
2009/03/15(日) 17:43:23 | URL | Sirius #-[ 編集]
ぜひとも!
食べてみてください!ただし、食べ過ぎると身体壊して3,4日寝込むことになりますぜ!(体験談)
2009/03/19(木) 17:01:58 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
い~
了解でやんす(≧▽≦)ゞ気をつけるであります。
2009/03/20(金) 20:40:34 | URL | Sirius #-[ 編集]
えぇ
ホントに気をつけてくださいね(笑)
2009/03/22(日) 16:02:14 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
発見
実は、このカップら~麺幾度となく、父に狙われました(・_・;)危ない×2…無事、食する事出来ました…(ほっ)やみつきになる、美味しさでした。(b^-゜)
2009/03/26(木) 13:37:23 | URL | Sirius #-[ 編集]
おぉぉぉ
食べましたかー!あんまり食べ過ぎると具合悪くなるので気をつけて(笑)
お父さんにも布教してあげてくださいね~!
2009/03/28(土) 23:12:55 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
あいさあ~
今日、父の分も買ってきました(*^o^*)、実は、自分が食べたくって買って来た、食べ物父と母が先に食べてしまうんですY(>_<、)Y 完食されてしまったり…
2009/03/29(日) 17:46:39 | URL | Sirius #-[ 編集]
いい家族で!
なんかこう、食料を食べたり食べられたりっていうのは微笑ましく思ってしまいますね(笑)
そんな家庭はステキです!いいですね~ぇ
2009/03/31(火) 00:58:11 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
