--.--.--(--)


高尾斬!!
2009.03.30(Mon)
20090330161647
20090330161639
20090330161629
はてさて、大都会で戦い続ける毎日。
久しぶりに自然が恋しくなった岡林(と代永)は…

友達誘って、男二人と女一人で高尾山に行ってきました!

高尾山といえば、ミシュランに載った一気に有名になり、ひどい混雑だとか…
こんな花見の時期に行って大丈夫なのか!?

と思ったら、フツーに快適でした。
混雑してるわけでもなく。
まずはリフトに乗って頂上付近まで。秋などはリフトの途中で動物に遭遇出来るのですが、この時期はまだ寒いのか居なかったですな…

上に着いたら、高尾山のダンゴを食べました。
も~この味噌加減とかね、ウマス!!

で、最後はもちろんソバで〆。
高尾山はトロロそばが名物なんです。

他にも高尾山は修験者の修行場があったり、佛舎利があったりで結構霊験アラタカなとこなんですよ。
ミステリーハンターとしては見逃せないとこ。

地形的にも危険じゃないし、フラッと行くには最適なとこなんで、是非ともオススメっすよ!!


コメント

この記事へのコメント一覧

高尾山
登山されたんですね~、動物と遭遇出来るなんてヾ(≧∇≦*)ゝいいですね リフレッシュ出来ましたか 。
2009/04/02(木) 15:32:48 | URL | Sirius #-[ 編集]
出来ました!
やっぱり自然と触れ合うというのは良いですね!
ネイティブアメリカンの言葉にも「自然から離れると心が頑なになる」という言葉がありますが、その通りだと思います。
2009/04/04(土) 01:39:57 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
良かった
リフレッシュ出来て良かった(=^▽^=)です!
2009/04/04(土) 20:59:16 | URL | Sirius #-[ 編集]
気持ちよかったですよ!
気分がクサクサした時なんかは自然に触れるのがいいですヨ!
あとは、おおそうじとか?オススメです!
2009/04/06(月) 01:25:03 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
タンポポ…のわたぼうし
タンポポのわたぼうし…ふぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆って吹き飛ばしたり、雨降る前の匂い…好きなんですヾ(≧∇≦*)ゝ史さんは?
2009/04/13(月) 22:56:48 | URL | Sirius #-[ 編集]
いいですね~
自分も雨の降る前の匂いは好きです。出掛ける用事があるとどうしても「う~ん」となってしまいますが、夏に家でゆっくりしてる時なんかはなんか風情があって好きです。
2009/04/26(日) 01:49:29 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
共通点
史さんとの共通点発見~ヾ(≧∇≦*)ゝ 超~嬉しいです。
2009/04/27(月) 21:05:04 | URL | Sirius #-[ 編集]
ですね~
これから梅雨の時期は、「夏直前」みたいなワクワク感が好きですね!
楽しみですね~
2009/04/29(水) 00:09:02 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
