--.--.--(--)


2009.05.14(Thu)
20090514033712
20090514033704
20090514033656
今日は第二回カクテルパーティーでした!

参加メンバーは…
お馴染みの名村くん、河野くん、金子さんに加えて、儀武さん、横田くんです。
一昨日よりも酒の種類もたくさんで、人数もたくさん!!

みんなでワイワイ、食事を作る係、ココアと遊ぶ係に別れてました。
儀武さんの作ってくれた白菜のサラダとゴーヤーチャンプルー、横田くんの作ってくれたピザが美味いのなんの!
写真撮れば良かった~。

自分はひたすら皆に酒を勧めてました(笑)
シェイカーの練習にもなりましたが、なかなかね…腕が疲れると鈍くな~る~。

で大方みんなは帰り、横田くんと色々今後について話をしていました。
色々個人でも精力的に活動をする者同士、頑張っていきたいな…と!!

で賞味期限の切れた抹茶プリンを振る舞う(笑)
賞味…だからね、切れても美味かった~。
付いてたソースが絶品やぁ!!

そんなこんなで盛り上がって夜が更けてまいります。
ひゃっほぅ!!


コメント

この記事へのコメント一覧

大人数
随分賑やかな、カクテルパ~ティでしたね(^~^) 賞味期限…って切れてても、大丈夫ですが…消費期限は、心配ですよね…。
2009/05/14(木) 22:49:46 | URL | 名無しのドMさま #-[ 編集]
ですよね~
楽しかったです!すっごくもりあがりましたよ!
消費期限は確かに危ないですよね。賞味期限は切れてちょっとの間が「本領発揮期間」だと信じて疑わない自分です(笑)
2009/05/16(土) 00:50:59 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
ね~
横田さん、ピザ作られる素敵ですね、史さん(//▽//)バーテンダーお疲れ様でした(*^-^)b 確かに賞味期限切れてからの方が、美味しいです!
2009/05/16(土) 14:58:43 | URL | Sirius #-[ 編集]
美味しかったですよ~
この日いたメンバーでもブログをやってる人が何人もいるので、足を運んでみると色んな角度から見られて楽しいかもですよ!
2009/05/20(水) 00:14:58 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
ブログ
覗いてみます(^O^)/ ブログの書き込みを通して交流出来るってヾ(≧∇≦*)ゝ楽しいです!お忙しい所有難う御座います史さんo(^▽^)o
2009/05/21(木) 13:40:43 | URL | Sirius #-[ 編集]
そうですね!
自分も同じですよ。普段なかなかお話を聞く機会もありませんから。自分の出た作品の感想なんかも教えてもらえると嬉しいです!
2009/05/31(日) 01:34:30 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
