--.--.--(--)


tRANCE
2009.05.21(Thu)
20090521160613
ウチの事務所の谷山紀章さんがボーカルをつとめるグランロデオのシングルをゲットしました!

谷山さん本人から「超カッコイイから!」と力入れて言われてたので楽しみにしていたのですが…


す げ ぇ ! !


超かっけー!!
前にちゃんと谷山さんの歌を聴いたのは賢プロイベント以来だったのですが、パワーアップしてる!

前でも圧倒されたのに、更に圧倒されてしまいました。
やっぱりすごい人だよきーやん!
単なるエロい人じゃないよきーやん!

そんなわけで我が家でヘビロテしまくってるわけです。

みなさんも是非聴いてみてくださいまし!


コメント

この記事へのコメント一覧

グランロデオ
谷山さんのイメージってロックが似合って感じがするんですよ…(☆o☆)ギターリストの飯塚さんの作曲される、作品聴いて、いいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: と
2009/05/22(金) 11:06:41 | URL | Sirius #-[ 編集]
自分も好きですよ。
特に谷山さんは、人生もかなりロックしていると思うですヨ。ホントすごい人です。
2009/05/31(日) 01:37:48 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
イィ~エィヾ(≧∇≦*)ゝ
今日、アニメイト行ったら、グランロデオの歌が流れてました(^O^)/ ドラマCD 『赤毛のアン』買いました(*^-^)bまだ聴いて無いのですが…
2009/06/01(月) 00:58:04 | URL | Sirius #-[ 編集]
おおぉぉ
赤毛のアン、自分は聴いてみたのですが、全然普通に聴けますよ。やっぱり名作は何しても名作なんだと実感しましたね。
2009/06/08(月) 14:39:31 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
良かったあ
キャストの記載が史さん?でも漢字が違うなあ…って、思いながらも購入してたので、安心しました。(^ε^)♪めっちゃ(とっても)嬉しいです!
2009/06/08(月) 22:15:38 | URL | Sirius #-[ 編集]
そうなんですか~
自分も聴いてもらえて嬉しいです。名作ってすごいですよね!
2009/06/24(水) 23:48:55 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
