--.--.--(--)


もやん…
2009.05.23(Sat)
20090523155417
まぁ、ダイエットと言ったソバからカレーを食べるオレサマなわけですよ…。

今日は50年後に親友になる予定の永田依子ことよりちょんと現場が同じだったんで、ご飯に付き合ってもらいました。

お互いに、腹の上のポニョをなんとかせねば…という結論に達したわけですが(笑)

今日はゲームの仕事だったのですが、久々にプレイヤーキャラ(割とカッコイイ)だったんで告知出来るようになったら告知させてもらいます!

やってくれると嬉しいな~と。

ヨロシクです!


コメント

この記事へのコメント一覧

気にして、気にシナイ
なんの、ゲーム収録だったのか(☆o☆)ワクワクして、待ってます。
2009/05/25(月) 22:22:04 | URL | 名無しのドMさま #-[ 編集]
うひひ。
楽しみに待っていてください。自分も発表できる日を楽しみに待っていますので!
2009/05/31(日) 01:40:21 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
うっすo(^▽^)o
ワクワク(^~^)ドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ た~のしみ~ぃ
2009/06/02(火) 23:20:14 | URL | Sirius #-[ 編集]
友達と一緒に
遊べるようなゲームだと思いますよ!
2009/06/08(月) 14:41:38 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
