スポンサーサイト
--.--.--(--)


舞台二本立て。
2009.05.25(Mon)
なんか…久々…?
に、舞台を観に行きました。今日しか日がなかったので二本立て。

最初は伊藤健太郎さん率いる「k-show」さん。
今レギュラーでご一緒している近藤隆さんが客演っぅ事でチケット取ってもらっちゃいました。

すごく「若いな~」と思う舞台でした。
キャラメルみたいな感じの脚本。
ストレート一直線の舞台は嫌いではないし、みんな真っ直ぐで良かったと思います。

次にしばたんで客演してもらった樹元オリエさんの出てる「ニコラ」を観に行きました。
オリエさんからも「ふみ~はきっと好きだと思う!」と念を押されてたので、行かないわけにはいくまいと。

ここには、コメディ部分とシリアス部分のメリハリやテンポや間で笑わせるみたいな技術がきっとあるだろうと、半分確信めいたものを抱きながら観てたのですが…

いましたね、間とテンションで空気を持って行く人が。純粋に「は~!」と魅入ってしまいました。
個性の強い役者が多く、ネタの応酬、面白かったっす。

今回どっちともに言えた事ですが、リピーターが多かったんだろうなぁという事。
一見さん的にはファンの「これから面白い事始まるぜ、クスクス」的な笑いが起こると急速に冷めてしまうので、面白いシーンで笑えなかった事が多かったのが残念…
これは仕方のないですけどね。

そんなわけで、久々に舞台を観て、「舞台やりたいなー」と思えました。

また何かやりたいなーっ!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
