スポンサーサイト
--.--.--(--)


2009.06.08(Mon)
あんまり自分の出演情報を言わないのも問題ですね(笑)
ただ、情報解禁日が分かりにくいものが多いのでなかなか言うタイミングって難しいのですが…

モモアンドグレープスカンパニーさまより発売されております「赤毛のアン」というドラマCDに

なんと…

「ブリューエット夫人」役で出ております。

生まれて初めての女役です。オカマキャラは何度かあれど、純粋な女役は初めてですね…
とはいっても女性の声を無理くりつくってはないのですが。
主役のアンはうちの代永翼がやってまして、久々の共演になりましたね。湾岸midnight以来かな?

で…質問にあったのですが…名前の表記が間違っておりまして…岡林史康なんですよね…
正しくは岡林史泰ですので、これを機会に覚えて下さったら有難いなと。
フミヤスって覚えられて、そのまま漢字が変換される事が多いようです。

ガヤも全て男がやってるので、なんかガヤの時はすごいワールドが展開されていましたよ(笑)
そういったものも併せて楽しんでいただければ!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
