--.--.--(--)


アーク始めました。
2009.06.09(Tue)
20090609011328
6月に発売になったばかりのゲーム

「アークライズファンタジア」

これにちょい役ですが出ています。
で、せっかくなんでちょこちょことゲームの進行度を端的に近況報告していこうかな、と。

ちなみに現在はまだ始めたばっかりなんで最初の村におります。

何がすごいって、このゲーム…ロード時間のストレスがない!!
読み込みが早いんで、それが嬉しいですね~。

また音楽があの「クロノトリガー」や「ゼノギアス」の光田さんなんっす!!
も~、これからどんな曲が流れるか楽しみだ!!

そんなわけでゆるゆる進めていきたいと思います。

あ、ラルク(主人公)今死にました(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
