--.--.--(--)


カレー曜日。
2009.06.16(Tue)
20090616011029
20090616011019
今日は仕事終わった後に、西墻、よりちょん、代永で代永の衣装とかを見に原宿へ。

自分は買うつもりはなかったんだけど、安くて良いのがあったので買っちまった…宇宙人とか。

で、西墻弟も合流して、ご飯は原宿にあるスープカレー屋さん「shanti」という所で食べましたよ。
シヴァのシルエットが看板のお店なのですが、上手いんです!!
トッピングが面白くて、「ガネーシャの鼻」とかあるんすよ(笑)

辛さも1~40まであって辛いの大好きな方は満足なんじゃないっすかね!!
自分は2でピリ辛だなーと思いました。

みなさんも是非とも行ってみてくださいませ!


コメント

この記事へのコメント一覧

原宿~
よく原宿行くので、行ってみますo(^▽^)o 代永さん、大阪に来られてました(=^▽^=) 普段も声のトーン高いのですか?原宿には、安いお洋服やさんいっぱいですよね…ワクワクします。
2009/06/16(火) 01:20:55 | URL | Sirius #-[ 編集]
ん~。
アイツはハイテンションになると超音波になりますね(笑)で、ハイテンションで留守電にメッセージを残していきます。疲れてるときに聴くとイラッとします(笑)
2009/06/25(木) 00:02:07 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
超音波…
そうなんですね~教えて下さって有難う御座います(^O^)/
2009/06/29(月) 20:27:18 | URL | Sirius #-[ 編集]
いえいえ~。
そんなカワイイ後輩ですので、応援してやってくださいね!
2009/06/30(火) 00:21:38 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
