--.--.--(--)


にしてもさ…
2009.06.22(Mon)
20090622164627
20090622164619
従姉妹が遊びに来てくれたので、我が家揃ってお寿司を食べに行きました。
はい、いつもと同じ栄寿司総本店。

ちょっと寿司食い過ぎじゃね…?
他に行くとこないんか~いって感じです。
けど、やっぱりいつ食べても美味し~!!
にぎり寿司は江戸文化の極みですね。

のち深大寺温泉に。

今まで存在は確認出来てたものの、行く機会がなかったので、ここぞとばかりに行ってきました。
なんか風水の人が設計とかで面白かった!!
さらにお店の人の対応がめちゃくちゃ丁寧だったよ!
もてなしの心だよ!

いや~、美味いもん食って、癒されて…
極楽ですなぁ!!


コメント

この記事へのコメント一覧

お~んせん
深大寺に、温泉があったんですね…植物園有るのは知ってましたが…声優さんよく行かれるようです。
2009/06/23(火) 20:26:59 | URL | Sirius #-[ 編集]
あ、そうなんですか?
この辺りにいる声優をよく知らないですね~。けど、なんか秘境みたいな感じで、個人的にはすごく好きでしたよ~!
2009/06/25(木) 00:03:07 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
友達が
波多野渉さんのファンでブログに書かれてた事を教えてくれて(^O^)/ お互いに、好きな声優さんの話をするので、代永さんファン、前野さんファンもいます。明後日、そちらに行きます(^-^)ノ~~ 深大寺行くかもてす。お仕事頑張って下さい
2009/06/25(木) 23:52:21 | URL | Sirius #-[ 編集]
そうなんですか!
波多野くんもよく行くのかな?お仕事、頑張ってますよ!
深大寺、行かれましたか?ソバなど食べられてたら良いですね!
2009/06/30(火) 00:18:56 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
行って来ましたあ~
お蕎麦、美味しかったです。\(^_^)/ あゲゲゲの鬼太郎茶屋寄ったり、屋台巡りしたり…あと隣の植物園にも行きました(^-^)/ お土産に、深大寺蕎麦買って帰りましたo(^-^)o
2009/06/30(火) 14:16:02 | URL | Sirius #-[ 編集]
楽しんでくれたみたいですね!
お返事随分遅くなってしまいました~。ごめんなさい。深大寺楽しんでくれたみたいで…なんだか自分も嬉しいです。また東京に来ることがあれば、是非ともこの近辺に足を運んでやってくださいね!
2009/08/08(土) 01:01:22 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
