スポンサーサイト
--.--.--(--)


ごちそう!晩御飯
2006.09.21(Thu)
カルビは脂肪分ほっおっふっ!

ウルヴァリンの超再生ような、体重の減少と増加を繰り返しているマグニートーならぬマジニート岡林です、みなさん、もう朝ですよ。Xメン知らない人ごめんなさい。

昨日はアイマスで一緒してた、泰さん仁後さん若林さんと遊びに行きました。
普段集まらない構成のパーティなのでどうなる事かと思いましたが、ガチンコ系モンク二人と一歩引いた腹黒い白魔道士と意味不明な言語を放つ不思議ちゃん系黒魔道士という良編成でした(笑)
誰がどの役割かは想像にお任せします。

目的は焼肉を食べに行く事だったんですが、そのついでに遊んでしまおうという事で、夕方前からボーリングとメダルゲームでガッツリ遊んできました!

中でも、メダルゲームの太鼓の達人が熱い!
もしかしたら店によって設定が違うのかも知れませんが、うちらが行った所は楽しませてどころをわかっているかのような面白さ!
メダルゲームをする時は、あっさり使いきってショボボンで終わるのが常ですが、そのゲームは閉店ギリギリまで楽しめました!

しかも役割もハッキリ、泰仁後が稼いで、岡若林がつぎ込むという需要と供給の成り立つ関係!
うん、もちろん段々申し訳なくなってきたよ。
でも愚痴一つ言わない二人に甘えて、最後までつぎ込んでやったがな!!

最終的に70枚が195枚にまで膨れたので、再招集を誓いつつ解散。

久々にハイテンションで大笑いしながら遊び倒したとさ、ハイタ~ッチ。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

はじめまして。某女性声優さんのところからきました。

>カルビは脂肪分ほっおっふっ!

あれ? ちょっと前にダイエットを決意してませんでしたっけ?
もしかして、もう挫折しましたか?(笑
2006/09/21(木) 23:22:21 | URL | moro #-[ 編集]
あ~…
ダイエットにも色々方法があってですね…
今やっているのは、炭水化物抜きダイエットなのです。
肉は食えども米食わず。
米を食うのは週一回。
その時思う…
米うまぁ!!
2006/09/22(金) 13:04:23 | URL | 岡林史泰@管理人 #D2os1cdk[ 編集]
こ、米抜きですか。それは辛そうだなぁ。>当方米大好き人間。

身体が資本のお仕事ですから、無理にならない程度にがんばってください。
2006/09/23(土) 00:11:30 | URL | moro #-[ 編集]
もちろん!
体が資本!賭事はめっきりダメな自分ですが、人生ちぅ名のゲームだけはトゥルーエンドを迎えたい!
2006/09/23(土) 02:46:14 | URL | 岡林史泰@管理人 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
