--.--.--(--)


だラケル。
2009.07.08(Wed)
20090708155521
20090708155513
先日たまたま代永と仕事の時間が重なって、終わって食事に行きました。

最近なかなか行く事の出来なかったラケルへ。

ちょっと行かない内にメニューが変わってる!!
好きだったジャガイモとチキンのサラダが無くなっててションボリ。

なんだかそのままダラダラと居座ってしまいましたとさ。

ラケルはお水が瓶に入って出てくるのが好きなんですよね。
普通の水なのに美味しく感じます!

けど、なんか変なハエがいっぱいだったのは気になったな…


コメント

この記事へのコメント一覧

ピカピカきらきら
1枚目の写真の光が花火のように見えるのですが、光の反射がそう見えるだけでしょうか?
ところで、遠近法のせいなのか、やたらパフェが大きく見えます。おいしそう!

ハエはイヤですねー。虫は自然界にとっては当たり前の存在ですけど、やっぱり飲食店などで目にしてしまうと憂鬱になってしまいますね。
2009/07/09(木) 21:50:04 | URL | ところてん #cdSBAI1M[ 編集]
虫系は苦手です。
1枚目の写真、花火ですよー!
ここはデザートを頼むと花火のサービスがあるんです!
ちょっとしたお祝いをされているようでなんだか嬉しくなりますね!
2009/08/08(土) 01:10:31 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
