--.--.--(--)


ホルモン舞台
2009.07.11(Sat)
20090711114851
20090711114842
オリエさんと、相本さんの舞台を観に行ってきました~!

今回はオムニバス形式だったのですが、色々な仕掛けがしてあって、楽しめました!
やっぱりせっかく来てもらうならとことんまで楽しんでもらいたいっすよね!
なんか分かるな~っていう舞台でした。

その後、西墻と代永と合流するため、お茶をしながら待つ自分ら。

っていうかオリエさん顔が若干卑猥だよ(笑)

で、西墻代永が合流したところでオリエさんと別れ、ホルモン開始!
久々なもんだからさ、とにかく質より量的な感じでモリモリ食べました。

安いとこでも楽しめる自分の舌バンザイ!!


コメント

この記事へのコメント一覧

ばんざい~
お二人の出演なさった公演の楽日はいつですか?画像に代永さん写ってて思わず、代永さんだあ』って言いそうになっちゃいました(^_^;)史さん!毎日×2暑いですが、お身体大丈夫ですか?お仕事頑張って下さいo(^-^)o
2009/07/12(日) 00:07:55 | URL | Sirius #-[ 編集]
ばんざーい!
楽日はとっくに過ぎてしまいましたぁ、お返事遅れてしまってごめんなさい。
毎日暑いですね!自分は頑丈に作ってもらったおかげで毎日なんとか過ごせておりますよ!
siriusさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね!
今年は夏風邪も流行ってますので更に気をつけて!
2009/08/08(土) 01:13:12 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
お久しぶりでし
メッセージ有難う御座います(^O^)/ 水分補給しっかり、取ってますよ(^-^)ノ~~
2009/08/11(火) 20:08:08 | URL | Sirius #-[ 編集]
またまた空いてしまいました。
秋口に入って新型インフルエンザが猛威を振るいそうな気配濃厚ですので、マスク着用を心がけてくださいね!
2009/08/31(月) 15:33:01 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
