--.--.--(--)


2009.07.19(Sun)
20090719093953
20090719093945
相変わらずドラクエを延々とやっております。
やっぱり通信をやると燃えますな!
延々とメタル狩りしてるのすら楽しい(^w^)

ダンジョンはひたすら隅の隅まで探索したいので、一人プレイが向いてるかもですが、地図探検とかはみんなでぎゃーぎゃー騒ぎながらやると熱いっすな!

そんなわけで昨日は調布の花火大会を堪能しました!
ギリギリなったにも関わらず、マイミクのpipikkoさんが遊びにきてくれました。
そう、この花火大会は我が家のベランダから見られるのです。
下々の民草がひぃひぃ汗かきながら花火を見ている上で、リビングから悠々と花火を堪能です。
まさしく人がゴミのようでした。

やっぱり花火は一人で見るよりも誰かと見た方が楽しいっすな!!

その後はスイーツな話をしてました。
とりあえずゲーム好きの彼女がいいという事に落ち着きました(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

>とりあえずゲーム好きの彼女がいいという事に

PenPenはゲーム好きなもしくは、ゲームすることを容認してくれるダンナさんが欲しいです☆
2009/08/05(水) 22:39:37 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
ですよね~。
ゲーム好きにとって、ゲームを否定されるのは辛いですもの。
一緒に楽しめたらホント最高っすよね!
2009/08/08(土) 01:14:05 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
