--.--.--(--)


鯖とコロッケ
2009.09.24(Thu)
20090924234637
今日は朝の仕事でご一緒させていただいた、はやみけいさんと松元恵さんと三人でランチでした。

二人とも事務所の先輩なんですが、すごく久しぶりで、嬉しかった!

同じ事務所にいながらも、それぞれに事務所内での立場が違う三人ですから「へ~」なんて思う話をたくさん聞かせてもらいました。

で、オマケに手相も見てもらったんですよ!

結果…





「エロい」




だそうです(笑)
大正解でございます!!
もうね、エロ線くっきりだそうで(って、この表現もエロいな)

あとは、なんかすんごい線を引いてもらったり。

今後の自分に期待です!

その後、松元さんと石を見に行った後、次の仕事に。

今日は本当に良い日でした。
こんな日が続いてくれると嬉しいな~!!


コメント

この記事へのコメント一覧

せ~んぱ~あい
お仕事行かれる時に、ご自宅で、発声練習なさってから、出られるのですかm(u_u)mお仕事頑張って下さいo(^-^)o
2009/09/26(土) 01:25:23 | URL | Sirius #-[ 編集]
エロ線って
どこにどういった線なんでしょう?(笑)

男子たるものエロくってOKと思われます♪
2009/09/30(水) 03:04:09 | URL | くおん☆ #-[ 編集]
はぁい!
発声練習は意外と徒歩で移動中にしてたりします(笑)
すれ違う人からしたら「何あの人!?」ですよね!
2009/10/04(日) 21:32:59 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
Re: エロ線って
左手の薬指の付け根辺りに出る線みたいですよ。
30過ぎてエロ過ぎる男子はいかがなものかと(笑)
2009/10/04(日) 21:35:07 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
