スポンサーサイト
--.--.--(--)


最近のこもごも。
2009.10.04(Sun)
少し前の事になってしまうのですが、夏に素敵なプレゼントをしてくださったsiriusさま、本当にありがとうございました!いつもありがとうございます。本当にうれしいです!
ただ、食品関係は身体の中に入ってしまうモノなので、事務所もちょっとナーバスな対応になってしまいますので、ご注意くださいましね!

お手紙を下さる方、ありがとうございます。楽しく読ませて頂いております。
なかなかゆっくりお話する機会がなかったり、お会いするとお互い緊張してしまったりで話せない事等もお手紙に書いていただければ、いろいろ想像しつつ理解していけるので本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

web拍手のコメント欄にカキコミして頂いてる方、お返事がかけないのでたまにはココで。
いつも色々心配をさせてしまってすみません(汗)
代永とはたま~にドラマCDなどでちょこちょこ共演してるので「現場でくだらない事話してるんだろうな~」なんて想像しながら聴いてもらえると嬉しいです!

その他、最近舞台を観に行った先でお会いして、声をかけてくださった方々。
「またシバタンやらないんですか?」って言って頂けるのが本当に嬉しいです。作品としても愛してくださってるのかな?と思うと、いつも泣きそうになります(笑)
どこでお会いしたか失念してしまったエリさん、ごめんなさい…次からはもう大丈夫です!
他にも声をかけてくださる方、自分は顔と名前をセットで覚えるタイプなので良かったらお名前を教えていただけると嬉しいです。

そんなこんなで長くなってしまいましたが、まだまだ微妙な新人の自分を応援してくださって本当にありがとうございます。
これからも頑張っていくので、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

素敵♪
わぁい(〃▽〃)人気者だ~♪
前から応援してる者としては、すごく嬉しい。
私もいつも陰(?)ながら見守ってますよ(笑)
2009/10/05(月) 20:23:21 | URL | くおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 22:32:45 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
そういってもらえると何よりです。意外と告知までが長いものが多かったりですが、気長に待っていてくださいね!
2009/10/21(水) 12:10:06 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
