--.--.--(--)


高所恐怖症のフライト
2009.10.20(Tue)
20091020125028
20091020125026
20091020125023
北京旅行一日目。

この日は、東京→福岡→青島→北京という移動でほぼ費やされ。

高所恐怖症の自分は正直辛かったが、上からの景色でも日本と中国の違いが分かって面白かった。

中国まではチャイナイースト航空という会社を利用したんだけど、CAさんがディスプレイ操作を何度も間違え、後ろの席に乗ってた自分の隣にはCAさんがベタ付きというなんとも言えない空気でした(笑)

北京に着いて、ガイドと合流して夕食へ。
☆5のレストランで、出るもの出るもの旨かった!四川料理でしたが、日本人向けに味付けされてるらしく、麻婆豆腐と担々麺以外はフツーに美味しく食べられました。

担々麺は、食べた後に毛穴が開くのが分かるくらい辛かった。

ホテルはシャングリラホテルっつう☆5の所で、めっさ綺麗なとこでした。
庭園とかもめっさ広かった!

室内は、割とスタンダードな感じでした。
靴のまま室内に入るのは、ちょっと慣れないね。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
