スポンサーサイト
--.--.--(--)


頑張れ在日さん
2006.09.27(Wed)
今日、ちょっと色々あってイライラしてたのです。
だもんで、気分転換によくいく喫茶店に行きました。
しかしベーグルを温めてもらっていても、メガネの男子店員がチンとなっても気付かないんですよ。全然。

イライラが募って、ついに
「おいメガネ、ベーグルもう温まってんだけど…」
と悪態をついてしまったんですよ。

そしたら、その店員がチューヤンみたいな口調で「なんだよー」って言いながら取り出してくれました。

ちなみにその店員さんは日本人。
怒りのあまりにああいう口調になったのか、びっくりしてなったのかは分からないけど、大いに和ませていただきました。

そんでイライラも収まってました(笑)

ありがとう店員さん。
奴当たりしてごめんね。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

>頑張れ在日さん
在日さんでは、日本人ではないのでは?
2006/09/28(木) 00:23:35 | URL | moro #-[ 編集]
あ、いや…
在日さんと思わせといて、実は日本人でしたっつう流れのつもりだったのです(笑)
実のところはどうなのかは分かりませんがね~。
2006/09/28(木) 14:51:27 | URL | 岡林史泰@管理人 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
