スポンサーサイト
--.--.--(--)


パズル。
2009.11.26(Thu)
さてさて、最近めっきり寒くなってきましたね!
以前から、色々と楽しみにしててくださいませ!ばっかりですみませんでした…
これから年末にかけていくつか告知がありますよー!

まずは第一弾。

角川書店さんから発売されるPSP専用ゲームソフト。

パズル-ぼくらの48時間戦争-

に塚越大輔役で出演しています。
ちなみに発売日は…

今日でした(笑)

公式のホームページにあるオープニングムービーにも出ているメインキャラ…なのですが…彼にはとんでもない秘密が(笑)

リアル鬼ごっこなどを書かれている山田悠介さんの作品の設定を生かしつつ、ストーリーを変えての新作です!

興味ある方は是非ともプレイしてみてくださいませ!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

ひゃっほ~い
楽しみです!お仕事頑張って下さいね(^_-)☆
2009/11/28(土) 00:28:24 | URL | Sirius #-[ 編集]
ありがとう!
もっともっと頑張ります!「居てくれて良かった」って思ってくれたら本当に幸せですよね!
2009/12/05(土) 13:22:28 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
