--.--.--(--)


のほほん。
2009.11.28(Sat)
今現在、漢方が大変な事になっています。
この大変さは急を要します。

現状が続くと、漢方が保険適用外になります。
こんなとんでもない事になりそうなのを阻止すべく、日本東洋医学会は署名を行っています。

詳しくは
http://kampo.umin.jp/
にて。

女性の方で、漢方にお世話になっている方も多いんじゃないでしょうか。

重ねて言いますが、とにかく事は急を要します。
署名締切は二回
第一次が11月30日。
第二次が12月7日。

この事に関して、やっぱり一人一人がよく事情を自分なりに調べてから結論を出すべきだと思います。
どの意見を持つかは個人の自由ですから。
ただ、もう時間はありません。個人個人で出来うる限りの時間を使って、結論を出してください。

今までどれだけ自分がのほほんとしていたか、分かりやすい形で思い知らされた気がします。

本当に変化が必要なのは、どこまでも怠惰な己の心根ですね…orz


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
