--.--.--(--)


2009.12.06(Sun)
20091206234106
最近ずっと悩んでいる事を聞いてもらった。

ズバッと言われた。

自分でも分かってはいた事だけど、曇っていたため見えてなかった。
そこを思い切り突かれたので、痛かったが少し目が覚めた気がした。

相手の事を思いやると、どうしてもソフトになってしまうけど、そこを越えたからキッパリ言ってくれる。

そんな仲間が自分に居てくれてる事が本当に嬉しい。

苦しい事ばっかりだけど、仲間が居るから頑張れる。
いつもいつもありがとう。

写真は全然関係ないけど、事務所の先輩に書いてもらった運命線。
仕事の運気が上がるらしい(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

こんにちわ
自分の苦しい時に支えてくれる人が居てくれるって、本当に幸せって思います(´∀`)分かってくれるって…また歩き出せるんですよねp(^-^)q 史さん、微力ですが、、力送られて下さい。(^3^)-☆chu!!なんて…(//▽//)
2009/12/08(火) 12:17:49 | URL | Sirius #-[ 編集]
ありがとうです!
ホントにその通りだと思います。今は自分のことで精一杯ですが…いつか、そんな人たちのために出来る何かが見つかったら嬉しいです!
2009/12/26(土) 02:14:11 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
