スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CoD:MW2
2009.12.11(Fri)
今月は宣伝出来る事がちょこちょこ増えて嬉しいっす!
そんなわけで告知です。

前作が全世界で1400万本売れて、「最も遊ばれてるオンラインゲーム」としてギネス認定もされているゲーム「コールオブデューティ4 モダンウォーフェア(Call of Duty4: Modern Warfare)」の続編

コールオブデューティ モダンウォーフェア2
Call of Duty: Modern Warfare 2

にて、ソープ・マクタビッシュ("Soap" MacTavish)役で出演しています。

役どころは、精鋭部隊タスクフォース141所属。
主人公の所属する小隊の隊長であり訓練官。

なのですが、それより何より、前作「モダン・ウォーフェア」のイギリス側のプレイヤーキャラクター。
つまり前作主人公。

当然前作からプレイされてる方には思い入れの強いキャラクターです。


前作の人気は本当にすごくて、海外ドラマの吹き替えなどでも子供がゲームするシーンでプレイ画面が映ってたり、子供の話題に出てくるなど、もうしょっちゅう。
そんな大作の続編ですから、プレッシャーも大きかったです。


で、実際にプレイしてみると、めちゃくちゃ面白いですコレ!!
FPS(自分視点のシューティングゲーム)スタイルのゲームは難しくて苦手だったのですが、最近はチュートリアルも親切でかなりプレイしやすいですね!
それでもイージーで何度もゲームオーバーになりましたが(笑)

このゲームの一つのウリとして、オンライン対戦がありますので、頑張って挑戦していこうと思います!
実際に出会ったらヨロシクお願いします!!

「海外ゲームは英語分かんないし、操作も難しそう」という印象を持っている方、この機会に是非ともこのゲーム、プレイしてみてください!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

今晩わ
外国産のゲーム(^-^)/なのですね…史さんのお仕事情報とっても嬉しいです。
2009/12/13(日) 22:02:45 | URL | Sirius #-[ 編集]
ありがとです~!
もっと色んな情報を出していけるよう頑張りますね!
海外ゲームは日本では馴染みがあまりないですが、とても面白いものもたくさんありますよ!
是非、機会があれば試してみてください!
2009/12/26(土) 02:15:28 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。