スポンサーサイト
--.--.--(--)


FO3DLC
2009.12.11(Fri)
でまたまた宣伝!
これも海外ゲームです。

これもアメリカでは大人気のゲームで、プレイの自由度の高さが評判のゲーム「FALLOUT3」の追加コンテンツ。

もう去年の冬…になるのかな?
発売されたRPGなのですが、Xboxでは対応していた追加コンテンツが全部セットになって、PS3版でもプレイ出来るようになりました!

FALLOUTの世界によりどっぷりハマれたり、「マジっすか!(笑)」的な仰天シナリオが追加されたりで…最後には宇宙人来襲と…何でもアリの追加コンテンツです。
自分は5つある内の1、3、4、5に出演させていただいてます。
本編も加えて、長い間お世話になったゲームです。
これも本当に面白く、また入りやすいゲームです!

色々な規制と戦い、収録現場でも戦い(笑)
色んな事を経て、生まれてきました…
そんな苦労の結晶を、是非ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
