スポンサーサイト
--.--.--(--)


Beauty and the Beast
2009.12.13(Sun)
20091213211405
昨日仕事終わりに「飲みに行こう!」となり、オールだったわけですが…

そこのオリジナルカクテルは全部ディズニーのタイトルで、その中にあったのがコレ。

Beauty and the Beast

美女と野獣ですね。
ちなみに中身はストロベリーリキュール(美女)とスピリタス(野獣)。
もうね、どんだけ野獣なんだと(笑)

スピリタスってのは、世界最高のアルコール濃度を誇るウォッカで、その濃度は96度!!
舌で触れるだけでビリビリと痺れる感覚が味わえます。
普通の酒を飲む感覚では飲めません。また飲み込むと喉が焼けるような味わいが胸まで続くっつう感じ(笑)

ちなみにグラスを手で持ってるだけでアルコールが気化してるのが分かります。
一口、口に含んでその直後、火のついたマッチ棒に息をふ~っと吹き掛けると火炎放射が出来ます。

そんなわけで伝説だらけのこのお酒、一度味わってみたいと思ってたんすよ!

そしてその高濃度にやられました(笑)

色々と上手なスピリタスの使い方を考えてたんですが…まず無理そう(笑)
まともな人が飲む代物じゃない事が分かりました…
う~ん、一番有効な使い方は…燃料…かな?

もしくは雪山で遭難した時とか?(笑)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

口からファイヤー…?
凄い強い(・_・;)お酒なのですね…家までの帰路大丈夫でした?お仕事頑張って下さい。
2009/12/13(日) 22:23:20 | URL | Sirius #-[ 編集]
すごかったですよ。
自分はそんなに飲まなかったので全然大丈夫でしたよ~!
友達は大変な感じでしたが(笑)お酒もバランスが大事ですね!
2009/12/26(土) 02:16:37 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
