--.--.--(--)


デス・コネクション
2009.12.21(Mon)
20091221201525
さてさて、またまたお知らせです。

今月はお知らせが多いのと、そのジャンルがバラバラなので、色んな人に楽しんでもらえたら嬉しいです!
そんなわけで…

オトメイトさんから発売されました

「デス・コネクション」

というゲームにて「フィリッポ」という役で出演しております。
久々の乙女ゲーです。

マフィアのお話なのですが、攻略キャラが全員死んでる…的な(笑)
斬新な感じであります。

ちなみにフィリッポ、アダム様のようなお耽美や、マクタビッシュのようなワイルドなおっさんだと思うと痛い目にあいます(笑)

お楽しみに!!


コメント

この記事へのコメント一覧

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01(金) 23:50:46 | | #[ 編集]
大丈夫っす!
若干正月ボケしてるくらいで、あとは全然問題ないっすよ!!
もっと報告できるようになれるといいなぁ!
2010/01/14(木) 00:06:58 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
