--.--.--(--)


会長はメイド様!
2010.03.26(Fri)
最近更新が滞り気味でごめんなさ~い!

忙しい…というわけではないのですが、冬ごもりな時期なのかも知れません。
いや、決してフォールアウト3や龍が如くにハマってるせいで更新がないわけではありませんよ!?


…違ぅ…ょ…?


さて、そんなわけで告知です。

4月1日から放送されます

「会長はメイド様!」

というアニメに番組レギュラーとして出演します。
ちょこちょこ出てますので、色々探してみてください。
ただ、自分が出演するのは6話からなので、少しお待ちいただく事になりますが…

また、7話はガッツリ喋ってますので、是非ともチェックしてみてください!

主な放送局は
TBSにて4月1日(木)
深夜1時55分より

MBSにて4月10日(土)
深夜2時58分より

BS-TBSにて4月24日(土)
深夜1時より

また4/1(木)は深夜2時9分から14分繰り下げで放送予定なので、気をつけてくださいねー!!


コメント

この記事へのコメント一覧

\(^_^)/
レギュラーおめでとう御座いますヾ(≧∇≦*)ゝめっちゃ(とっても)嬉しいよ~史さん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 『会長はメイド様『』のコミック持ってます!ブログの更新停滞ぎみなのは…( ̄ー ̄)…のせいなんだぁ…ふ~んそうなんだあ…(Ξ ゝΞ)…なんて。お仕事頑張って下さい
2010/03/27(土) 01:05:35 | URL | Sirius #-[ 編集]
ありがとう!
もう放映始まりましたね!自分の出番まではもう少し間がありますが、とても楽しい番組ですので楽しんでくださいね~!!
2010/04/07(水) 20:31:12 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
