スポンサーサイト
--.--.--(--)


エイプリル戦線。
2010.04.02(Fri)


昨日はエイプリルフールでしたね。
この日は嘘をついてイイ日…ぃゃむしろ嘘をつかなきゃいけない日!

そんなわけで毎年みなさまにはご迷惑をおかけしているわけですが…

去年の失敗を糧に今年はやりましたよ!

で二つ作りました。
まずはお久しぶりの方たちに送ったヤツ。


お久しぶりです、岡林です。

なんとか復帰出来ましたのでご報告です。

1月に沖縄に旅行した際に、目的のイリオモテヤマネコには遭遇出来たのですが、直後ハブに噛まれて入院してしまい、その後も体調が思わしくなく、3月末まで休養をしておりました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。

現在はもうピンピンしておりますが、沖縄での休養期間が長すぎて社会復帰出来るかが若干心配です(笑)

お会いした際にはヨロシクお願い致します!

写メは沖縄で見つけたイリオモテヤマネコのニャンタンです。

岡林史泰


というもの。実際の写メはシーサー。
これは意外と信じられてしまい、心配されるメールが来てしまいました。
イリオモテヤマネコなんてそんなに会えねーよ!!
こっちはやや失敗な感じでした。

次は最近会った人に送ったメール。


一斉送信で申し訳ありません。
賢プロの岡林です。

もしかしたら、みなさまにご迷惑をおかけするかも知れませんので、お伝え致します。

以前番組で一緒させていただいたA○B48の持田伊月さんが現在行方不明だそうです。
情報規制がされているので公になっていませんが、誘拐の線からも捜査しているそうです。

よく現場終わりで二人で飲みに行っていたためか、警察が言うには自分も容疑者候補らしいです。
ので、もしかしたらみなさんにも警察が行く可能性もあります。
その際には、とにかく正直に答えてください。

決して「アイツの容疑を深めたら面白いかもな…」とかは考えないでください。マジに洒落になりません?

また、写メを添付しておきますので、もし見かけた事があるようでしたら、その旨お伝えしてください。
また、アイドルの画像なので転用、悪用はないようにお願いします。

長々とすみません、ご迷惑をおかけする事になりますが、よろしくお願い致します。


岡林史泰

写メは黒塗りアフロの自分。もしくはメイド代永(笑)
ちなみに持田伊月なんて人はいませんからね?
こっちはイイ感じでヒットしてくれました。

そんなわけで、今回のエイプリルフールはイイ具合に満足でした!!

みなさま、ありがとうございました~!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

わ~ははは\(^_^)/
アフロ…∑( ̄口 ̄)ここの人だれ~と青○の、○○ 英○さんに似てるなあ…って思いました(^-^)ノ~~ あ代永さんのメイド姿…(☆o☆)み…たぃなぁ…史さん♪(*^ ・^)ノ⌒☆お仕事頑張って下さい。
2010/04/02(金) 14:44:40 | URL | Sirius #-[ 編集]
え~っと…
竹本さん…と言いたいのかな?おれっすよおれ!自分の写メです。
メイクってホントすごい!と最近常々思います。
2010/04/07(水) 20:32:31 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
