--.--.--(--)


仲魔。
2010.05.07(Fri)
調整…が苦手な自分は、0か100かといったさじ加減が好きなのですが、芝居含め人間関係でも、もっとファジーな部分が多々あって、そこを常に意識しています。

けど、仲魔に関しては別だなぁと今日しみじみ感じました。
本気でぶつかる。ケンカする時は大喧嘩。
お互いの思いをがっつんぶつけて、ぶつけられて行けるのが仲魔。
そう思いました。

幸いな事に自分にはそんな仲魔が多からずだけど居てくれる。

本当に、本当に幸せな事だ。
この恩を、遠くからでも返していけると良いなぁ。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
