スポンサーサイト
--.--.--(--)


打ち上げ!
2006.10.03(Tue)
今日はとある劇場版アニメーションの打ち上げでした。
初めてのメインキャストでしたのよ。
キャスト挨拶で、壇上にあげられた時なんか心臓バクバク…
何を言ったか覚えてません(笑)

みなさんは時間も程良く、綺麗にまとめてらしたのですが、自分はネタフリする余裕すらありませんでしたよ。

そんで、高級そうな飯を味わう。
ビンゴで外す。
大いに楽しみました。

またこんな風に楽しいキャストスタッフで集まって、作品づくりが出来たら幸せだな~なんて思いました。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
