スポンサーサイト
--.--.--(--)


2010.05.16(Sun)



昨日はペンギンズの打ち上げでした~。
動物園にも行ってきましたよ~!!
収録スケジュールがギチギチだった事もあり、放送終了よりも随分早い終了でした。

期間で言うと1クールだったのですが…正直あんまり1クールって感じじゃありません。
もっとこぅ…ぎゅっと凝縮されたような…

とても密度の濃い期間でした。
そして笑いの絶えない現場。

思えばオーディションの時からサプライズの連続で「マジっすか!?」って言葉を何度使ったことか…

前日は高音を保つためにお酒を飲まなかったなぁ…
当日は朝早い収録だったので早起きしてテンション上げてたなぁ…

なんかも~関わった時間全てが愛しい!!

放送は、これからガンガンパワーアップしていきますので、お楽しみに!
みんなの中でも宝物になってくれたら嬉しいなぁ。

写真は、上の段左が自分、右はモーリス役の宝亀さん
下の段左がリコ役の岩崎さん、真ん中は我らが隊長飛田さん、右は新人役の石田くんです。

そしてリアルペンギンズとリアルジュリアン
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

お疲れ様でした。
はじめまして。ぽんたと申します。
ペンギンズ収録お疲れ様でした。
すごく面白くて声出して笑わせていただいてます。(特にジュリアンの足の回は大笑いしました。モートが可愛くて可愛くて)
まだ放送は続くけど作品が終わっちゃうなんて寂しいです。
これからも頑張ってください。

2010/05/16(日) 20:08:19 | URL | ぽんた #2jqmHG1U[ 編集]
>ぽんたさま
はじめまして。カキコミありがとうございます!
ペンギンズ、スタッフ一同本当に大好きな作品で、終わってからももっともっと広めていきたいね~って話してたんですよ!
まだまだ放送は続いていきます。どんどん面白くなっていきますので、楽しみにしててくださいね!
どんどん広めていきましょう!!
2010/05/16(日) 23:21:51 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
史さん(//▽//)
収録終わられたんですね(´∀`)お疲れ様です。宜しければ、アフレコの時のお話聞かせてくださいな\(^_^)/ 朝何時収録だったのですか、。
2010/05/19(水) 01:39:09 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
終わりました~。なんだかとても寂しいですよ。
収録は朝10時に行われていました。みなさん早朝からハイテンションで頑張ってましたよ!
アフレコの時の話は色々あるのですが、隊長のアドリブが面白くてテストの時はゲラゲラ笑ってましたよ!
2010/05/20(木) 23:02:14 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
