--.--.--(--)


玄希弾らぢお!
2010.05.28(Fri)
こんにちわ、岡林です。
そろそろ夏っぽい気候になるのかと思いきや、まだまだ肌寒かったりで参ってしまいますね。

今日はちょっと宣伝です!

一昨年の暮れから集まってくれた仲魔と共に、「玄希弾」というユニットを立ち上げ自主制作のラジオドラマを作っていたのですが…

この度その玄希弾のホームページが出来ました!
パソコンでの閲覧推奨です。

http://genkidan.main.jp/

…とはいえ未だ工事中ばかりなのですが。

今週、来週中にトークラジオが放送されます。

パーソナリティは、岡林、西墻、代永の3人です。その番組の中にいくつかコーナーがありますが、始まって間もない頃はまだメールもなかなかもらえないと思いますので、良かったら協力してくれると嬉しいな~なんて思います。

今後はこのホームページ上でラジオドラマを流したり、様々な告知を行っていきますので、お暇な時に観てみてください。

ヨロシクお願い致します!


コメント

この記事へのコメント一覧

らぢおー
こんばんは、玄希弾らぢおがとても楽しみです。
また玄希弾の方々の活動があるんだなと思うとワクワクします。
お三方でラジオのゲストをなさってたとき(王子、姫、王)の会話が面白かったので今度も期待しておりますよ。

それと、会長はメイド様!7話を見ました。岡林さんがご出演なさると知ったので見始めましたが、面白いアニメですね。主人公が見てて気持ちいいキャラだなあ。
小金井はイヤな奴(笑)でしたね。でもインテリっぽい演技かっこよかったです。ブログでの告知どおり、7話はセリフが多くて嬉しかったです。
2010/05/28(金) 23:56:54 | URL | ところてん #cdSBAI1M[ 編集]
ヤッホー三 (/ ^^)/
\(^_^)/超~嬉しいお知らせ有難う(☆o☆)史さん、よなぴー(代永さん)ファンの友達に、伝えなきゃ√( ≧(
2010/05/29(土) 13:08:03 | URL | Sirius #-[ 編集]
>ところてんさん
ありがとうございます!これからちょくちょくと活動していこうと思いますので、期待していてくださいね!
にしても、インドゥの王族ネタを知ってらっしゃるとは!(笑)コアですね!

メイド様いかがですか?面白いですよね!制作陣の愛情をひしひしと感じる作品です。
ホントに関わる事が出来て嬉しいんですよ!これからの美咲の成長を見守ってやってください!
2010/05/30(日) 01:30:51 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
>Siriusさん
ありがとうございます!お友達共々楽しんでもらえると嬉しいです!色んな活動をしていきますので、楽しみにしていてくださいね!
2010/05/30(日) 01:34:28 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こちらは、朝晩の気温差が激しっ(・_・;)いですそちらは、大丈夫ですか? ふ~さんお身体崩されてらっしゃいませんか?
2010/05/31(月) 00:48:39 | URL | Sirius #-[ 編集]
聞きました(о^∇^о)

岡林さん、初めまして。
らぢお 聴かせていただきました。ヾ(*'∀'*)ノ

『すみませーん』のお芝居のところで

『はーい』と、うちの母が現れるというアクシデントが
ありましたが(笑)

最後まで楽しく 聴かせていただきました☆


これからも頑張って下さい(*^_^*)楽しみにしています。
2010/06/06(日) 14:03:42 | URL | ユウ #-[ 編集]
>Siriusさん
こっちも結構温度差が激しくて、周りも風邪っぴきが増えてます。
夜は特に冷え込むので、風邪を引かないように暖かくして寝てくださいね!
2010/06/06(日) 17:06:17 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
>ユウさん
お~ありがとう!楽しんでもらえましたか?
お母様、ナイスです(笑)さすがユウさんの母君ですね!
だらだらとなんかやりながら楽しく聞いてもらえると嬉しいです!
またお便りなんかも送って下さいね~。
よろしくです!
2010/06/06(日) 17:08:24 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
