スポンサーサイト
--.--.--(--)


精神ポイント0です。
2010.06.30(Wed)
今日は告白を観てきました。

いやもうね、精神的にやられましたぁ…
中島監督のダークサイド爆発というか…

これR15じゃないよ!
描写云々で年齢制限決めてるのかも知れないけど、おれ16歳の時に観たらトラウマ確実だよ!

アクションでもないのに観終わった後に汗びっしゃなんて初めてだよ!

作品としては物凄いモノだと思う。
リメイク権を買いたがる気持ちも分かるが、中島監督以上に作れる人いるんかなぁ?
ストーリーもすごいけど、あの独特なテイストが作品をあそこまで昇華してると思うんだ。

観に行く人は、心身共に健康な時に行く事をオススメします。
弱ってる時に行ったらマジ病みます。



ちなみに、汗びっしゃの理由のもう一つは…

観てる最中に隣の妙齢のお姉様が、なんかモノをカチャカチャ言わせてて、たまに金属音とか言わせてて…
めっちゃ精神不安定なんだもん!!

おれ殺されるかと思ったよぉぉぉ~!

うわぁぁぁぁん!!(泣)
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

いいなぁ(>_<)
気になってはいたんですが・・・


そんな事聞いたら
ちょっと
観るの怖くなっちゃいましたよー(ノд<。)゜。


でも隣に金属音をだすお姉様がいなかったら
多少は大丈夫かも?(笑)

無事で何よりです(^^)ノシ
お疲れ様でした☆
2010/07/01(木) 12:29:23 | URL | ユウ #-[ 編集]
>ユウさん
いや~、なんつうか不安感を煽られるというか…情緒不安定にさせられるというか…
とにかく心が疲れてるときにはやばいかもです。精神的に孤独にさせられます(笑)
マジで、元気な時に観てね!
2010/07/04(日) 17:02:16 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
