スポンサーサイト
--.--.--(--)


玄希弾らぢお惨劇目!
2010.07.05(Mon)
ょしっ!

隔週配信でお送り致します、玄希弾らぢおっ!
今週も無事配信されましたっ。
既に聴いてくださってる方、ありがとうございますっ!
今回配信分でやっとこさ、お手紙届きましたよ~!
ガンガン読んでいますので、お手紙送ってくれた方、楽しみに聴いてくださいね!
毎回たくさん紹介していきたいので、みなさま是非、送りまくってくださいね!


http://genkidan.main.jp/
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

こんにちは
どうも、こんにちは!直ちゃんです^^
昨日、早速聞かせて頂きましたっ!
今回も面白かったです★

私の送った応援メッセ-ジを皆さんに読んでもらえて 凄く嬉しかったです>///<
昨日はテンションが高くておかしかったです^^^

また、応援.感想メッセ-ジ送らせてもらいますねっ!^^*
次回も楽しみにしています♪
最後に、皆さん大好きです!////
それでは、コメント失礼しました!
2010/07/06(火) 14:59:48 | URL | 直ちゃん #LWePfFfY[ 編集]
>直ちゃん
聴いてくださって、またメールもいただいて、本当にありがとうございます!
楽しんで聴いてもらえるのが、やっぱり僕らは一番嬉しいですよ。
こうやってメールを通じて、繋がってる感じが素敵ですよね!
シモネタ全開ならぢおですが、これからも応援してやってくださいませ!
2010/07/09(金) 01:16:44 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
