--.--.--(--)


会長はメイDo様
2010.07.22(Thu)



今日は25日までアキバにて開催している、会長はメイド様コラボをしているメイド喫茶に行ってきましたー!

原作者の藤原ヒロさんのブログで知ったので、割と慌てて(笑)

けど、男性一人でアキバのメイド喫茶というのはあまりにもハードルが高過ぎるため、女の子に付き合ってもらいましたょ。
これで会長はメイド様読者の女の子に付き合って、メイド喫茶に行く心優しい彼氏というスタンスでイケる!


しかし、いきなり若干迷う(笑)
アキバわがんね…
オラ昔のヤマギワの場所しかわがんねょ。

なんとか辿り着いたら、でっかい幕がお出迎え。
中にはメイド様のメイド服に身を包んだメイドさん達がワラワラといらっしゃいました!
壁一面に貼ってあるメイド様の絵!!
店内の様子は写真に撮れませんが、メイド様好きな方はついつい回りをチラチラと見てしまいます。

そして、メイド様コラボのオムライスとパフェ!

やっぱり番組に少しでも関わらせていただいてるものとして、こういったイベントをやってくれる事はホントに喜ばしい事だし、行けて良かった。と、心底思いました。

付き合ってくれたM2Kもありがとう!


あ、ついでに、せっかくなんで小金井はヘタレって書いてもらいました(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

お久しぶりです
お元気ですか?東京在住なら、行けたのですが…残念です(・_・;)…執事カフェ行ってみたい…メイドカフェ、未体験あ男装カフェとか、戦国武将カフェとか…有るとか
2010/07/29(木) 22:57:05 | URL | Sirius #-[ 編集]
シャイな岡林さん
「女の子に付き合って、メイド喫茶に行く心優しい彼氏というスタンスでイケる!」
岡林さん、案外可愛いところがあるんですね~。(笑←失礼しました)

メイド喫茶一度は行ってみたいです。
いいな~。東京。
2010/07/31(土) 20:22:15 | URL | ぽんた #2jqmHG1U[ 編集]
>Siriusさん
いや~暑いですね~!おかげさまで元気にやってますよ~!
執事喫茶、今なら割と予約取りやすいみたいですよ!東京に来る機会があれば是非とも執事喫茶、オススメですよ!
2010/08/01(日) 21:30:32 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>ぽんたさま
なんだか、やたらとフリフリ過ぎててちょっと恥かしかったりするじゃないですか。
人間、建前大事ですからね!東京に来た際には是非メイド喫茶に行ってみてくださいまし~!
何かの際にでもぜひ!!
2010/08/01(日) 21:33:49 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
蝉の声
やっと夏ぽいって(b^-゜)実感します。史~さんお仕事頑張って下さいね(^O^)/ ヾ執事って…響き…いいあ…でも料金設定とか高いんでしょうね…東京行った時に行くぞヾ(≧∇≦*)ゝ
2010/08/02(月) 12:48:08 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
今年は熱中症になる方が多いと聞きますので気をつけてくださいね!執事は…3000円位ですね。
コース料金なので、ちょっと調べたらすぐ分かると思いますよ~!
2010/08/06(金) 22:09:55 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
