スポンサーサイト
--.--.--(--)


2010.09.26(Sun)
あ゛~ん
ペンギンズが終わっちまったよ~…

こんなに(色んな意味で)クオリティ高い番組に関われて幸せでした…そして今までで一番兼ね役の多い番組でした。

ちなみに兼ね役挙げてみる(2回以上出番のあった役)

・ナレーション(爬虫類館とか言ってた)
・ゴリラのラー
・フラミンゴのピンキー
・リスのフレッド
・電卓みたいなコンピュータの音声
・ハト
・ネズミ
・チャック・チャールズ(アナウンサー)
・トラック運転手
・動物園職員(無線でアリスに指示してた)

モートとラー、モートとフレッドで会話してたなぁ…(笑)

本当に楽しい現場だったから、第2期も是非ともやって欲しい!!

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
第2期が始まるように、これからも応援ヨロシクお願い致します!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

本当ですよ。
あぁ~終わっちゃいましたねぇ………。本当に悲しすぎる。来週から何を観たらいいのやら。うちはBShi映らないので、再放送がみれません。
と い う か !
岡林さん、芸達者すぎます!そんなにいっぱい役こなしてたんですか?さすがプロですね。
今日の放送、勿論バッチリ観ました。モートが尻尾食ってる時のヤバい目付き、網膜にこびりついてます。どうか第2シーズンも放送されるようにダーラの力を借りて祈りたいと思います。(←あ。キング達とは敵対関係でしたっけ?)
2010/09/26(日) 22:22:13 | URL | クスクス #-[ 編集]
残念です。
本当に終わっちゃいましたね。
すごく残念です。
最終回でもモートの可愛さにキュンキュンしてました。
日曜日はペンギンズがあるから早起きして
たのに、また来週からぐうたらしそうです。
第2期も放送してもらえるように、NHKさんに要望出しときますね~。

ラ―やフレッドもされてたんですね。
まったく気づきませんでした。
ファンとして気付かないなんて…。(反省)
録画した物を見直してきます!!
2010/09/27(月) 22:42:16 | URL | ぽんた #2jqmHG1U[ 編集]
>クスクスさん
ね~寂しいですよね!そのうち、再放送をしてくれると信じて!(出来れば夕方くらいに)待っていましょう!
個人的にはもうちょっとグッズ展開してくれたら嬉しいな~と。本編で扱ってるグッズがリアルに欲しいですよね。
モートの本当の魅力は「キモ」かわいい所ですよね!たまに半目になるのがたまらなくヤバイです(笑)
自分も続編がオンエアされるように空の神に祈りたいと思います!(多分あの後すぐに仲直りしたんじゃないかと、変に引きずらないのが動物たちの良い所ですよね!)
2010/09/28(火) 00:42:50 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>ぽんたさま
ふふふ、気付かれなかったのはちょっと自慢です。別のキャラクターとして見て下さってたのが本当に嬉しいです。まずは純粋にお話を楽しんで欲しかったので。
録画したものを見るときは、「この役はこの人かな?」みたいな見方も楽しいですよね!
是非色んな兼ね役を探してみてください!
2010/09/28(火) 00:45:52 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
第二期が放送されるような、プッシュですね('-^*)/ あNHK宛てでいいんでしょうか?今のアニメの現場は、若手さんが多いんですね…ビックリしました。
2010/10/05(火) 23:30:43 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
NHK宛で良いと思いますよ~!アニメに限らずですが、最近ホントに若手の多い現場ばかりですよ。もうちょっと良くなれ景気~!!
2010/10/08(金) 23:59:33 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
