スポンサーサイト
--.--.--(--)


玄希弾らぢお九撃目。
2010.09.28(Tue)
最早、長くなった時間を短縮するのではなく、分けて聴いてもらおうという方法に変わった玄希弾らぢおです。
今回は、久々にゲストを迎えての配信です。

ちびまるこの野口さんや、イナズマイレブンの壁山、佐久間を演じていらっしゃる、「田野めぐみさん」です!

30分番組ならば毎週配信でもいける位のボリュームで、九撃目配信します。
ちなみにドラマはかなりカオスな展開になっております。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!


玄希弾らぢお九撃目。
http://genkidan.main.jp/
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

お疲れ様です。いつも楽しく拝聴させていただいております。
今回は2回にわたっての放送だったので、堪能させていただきました!!
いつもありがとうございます。

バイハザ4観に行きました!
以前アバター3Dで酔って具合が悪くなったので、今回は岡林さんをガン見するべく、酔い止めを飲んで行ってきました。
最初と言われてたので、瞬きも忘れガン見しました……が、2人のうちどちらだったん
でしょう……。(すみませーーーん)
声で判断して2番目の方?(といって1番目だったら本当にすみません。)
3D眼鏡苦手で…。(といいわけ)

4は前回よりゾンビが進化してましたね。
つか、もう走ったり、口から口が出てきたりするのはゾンビじゃないような。
絶対自分だったら1の時点で死んでます。
生き残っても自害しちゃうかも…。
生き残っていく自信は全くないですもん。

4の続きが出そうな終わり方でしたね。
兄妹が素敵すぎる。

また面白い映画があったら教えてください。

PS.犬神は買われましたか?
2010/10/02(土) 07:32:14 | URL | ぽんた #2jqmHG1U[ 編集]
>ぽんたさま
お、正解です!そうそう2番目の方ですよ~!
楽しんでいただけたみたいで何よりです。元々映画版のバイオは恐さよりもアクション重視なイメージがありますよね。
自分は必死にもがいて結果ゾンビになってそうです(笑)
オススメの映画は…気になってるのは、悪人、ナイト&デイかな?

ちなみに大神伝は買いましたよ!昨日まで朗読劇をしてたので、なかなか進みませんでしたが…
これから進めて行こうと思っています!
2010/10/05(火) 02:32:08 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
お仕事頑張って下さい。
2010/10/05(火) 23:25:50 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
はい、頑張ります!最近寒くなってきたので、風邪など引かないよう気をつけてくださいね!
2010/10/08(金) 23:57:08 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
