--.--.--(--)


映画を観た
2006.10.10(Tue)
今日は急に予定が変更になったので、自分で台本を取りに行きがてら映画を観る事にした。
前に予告編を見て気になっていたイルマーレ。

ちと期待ハズレだったものの、やっぱり直に映画館に行って観るというのはそれだけで気持ちが健やかになる気がする。
昔から映画館の雰囲気自体が好きなんだなあ…

今後気になるのは、久石譲が作曲してる韓流映画(タイトル忘れた)。

別に韓流が好きでもなんでもないが、曲でグッときた。
ああいう感じの日韓の交流って良いなあと思った。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
