スポンサーサイト
--.--.--(--)


打ち上げペンギンズ
2010.10.05(Tue)



昨日はペンギンズの放送終了&第二期に期待の打ち上げをしましょう!という事で新宿にあるペンギンのいる居酒屋に行ってきましたよ!!

なんとペンギンたちが部屋の前まで散歩してきてくれるというサービスもありました!
初めてペンギン触った~!

食事もペンギンをモチーフにしたものがありましたよ。

若手ばかりの現場が珍しくない昨今、こんな風に色んな年代の人が集まれるのって素晴らしい!

こんな風にずっと続くと良いなぁ!
ペンギンズ万歳!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

お疲れ様です
お久しぶりです(≧▽≦)お元気でいらっしゃいますか? ペンギンズ 大好きです。終わってしまって悲しい(|||_|||)母と見てて、キャストが流れる時に、『お母さん、史さん』って言ってました嬉しくって…(//▽//)
2010/10/05(火) 23:19:32 | URL | Sirius #-[ 編集]
(。≧∇≦。)
ペンギンズが終わって以来「一体、何のために早起きすればいいのやら」と途方にくれていましたが(←嘘です。日曜日も仕事なので、ペンギンズが放送されなくても早起きしなければならないのです)season2が放送されるように、空の神様へのお祈りをしようと思います。
それにしても、ペンギン可愛いすぎる!ぜひともハイタッチをマスターしてほしいです。
2010/10/06(水) 02:10:37 | URL | クスクス #-[ 編集]
>Siriusさん
終わってしまいましたね(;´д⊂)けど、BSでの再放送やみなさまの声援次第では第2期もあるかと思いますので、みんなで盛り上げていきましょ~!まだまだこれからですよ~!
2010/10/08(金) 23:55:50 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>クスクスさん
ホントですね、自分も日曜日は9時起床になりました(笑)というか日曜日もお仕事お疲れ様です。
空の神様へのお祈りは、お尻の下にポップコーン置いてやりましょう!
個人的には「なんでやねん」をマスターして欲しいですな!
2010/10/09(土) 00:04:26 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
初コメントです
ペンギンズが終わってしまって本当に寂しいです…
でも、今はBSで再び見ています(`・ω・´)
ペンギンズは岡林さんのブログをはじめ、アニメを見ているだけでも、キャストさん・スタッフさんみんなに愛されているなあと、すごく伝わってくる作品で大好きでした! 個性的な動物達はもちろん、その動物を皆さまがノリノリで演じたり、歌うのが大好きでした(笑
毎週日曜朝から笑いと(謎の)感動をありがとうございました、ペンギンズはこれからもずっと大好きな作品です(`;ω;´)愛してます!
2期が実現しますように!(DVDやグッズ展開もしてほしいです…)
2010/11/10(水) 22:18:51 | URL | 鳥羽 #-[ 編集]
>鳥羽さん
はじめまして、書き込みありがとうございます!
そうなんです!みんな大好きでしたよ!
ジュリアンのせつじさんとは別の番組でもご一緒させていただいてるのですが、放送中も終わった後もペンギンズの話題がよく出てましたよ!
自分の中でも大好きな番組で、これからも、もっともっと盛り上がって欲しいと思います!
応援よろしくお願いしますね!
2010/11/11(木) 00:03:16 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
