--.--.--(--)


2010.11.09(Tue)


基本的に家でじっとしてるのが耐えられない自分ですので、とりあえず出掛けようと着替えていたら、代永から着信が。

「岡林さん今どこですか」

「家だけど、これから誰か捕まんないかな~と思ってたよ」

「じゃあ今渋谷のPARCOなんで来てください」

「分かった」

ってなわけで、代永のイベント用の衣装を見繕う。
無事終わって、ピザを食べてる途中。

「ピザ、ハーフ&ハーフにしようぜ、おれアンチョビ&トマトで」

「分かりました。じゃあ僕は、う~ん…」

「(サラミ&コーンがいいなぁ)」

「サラミ&コーンで!」

「マジで!?」

そんなわけで、すれ違いでしょっちゅう泣かされる代永とやたらシンクロ率の高い日でした。

いつもこうならイイのに(泣)

写真はスイーツピザ!


コメント

この記事へのコメント一覧

ダイエットなのにピザとは…。
岡林さん、余裕ですね。
2010/11/10(水) 08:43:08 | URL | クスクス #-[ 編集]
>クスクスさん
そりゃもう!余裕でダメ人間街道まっしぐら!orz
ちょいちょいエンジンかかってるので、来年までには結構いけてるんじゃないかと!
ダイエットはテンションが大事ですね('∇')
2010/11/10(水) 23:59:18 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
ピザ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
わ~い\(^_^)/よなぴ~さんだ、デザートピザに乗ってるの…栗ですか? あ よなぴ~さん今映画館で『ディアガールストーリーズ ザムービ』で牛久ロケで、河童の格好だったり…ウェイターさんスタイルになったり(=^▽^=)されてるとか…私まだ見にいけて無いんです。
2010/11/13(土) 01:38:06 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
面白かったですよ、DGSムービー。代永が相当おいしい役で(笑)
本人と観に行ったのですが、ゲラゲラ笑ってたのできっとバレてたんじゃないかなぁ?
まだやってるところもあると思うので、機会があったら是非とも行ってみてください!
2010/11/16(火) 21:10:23 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
デザート
今日、やっとDGSザムービ見に行けました(=^▽^=) よなぴーさんかなり美味しいですo(^▽^)o周りでも、大笑いが…もう一回観に行けたらと思ってます。
2010/11/17(水) 22:36:50 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
面白いですよね!なんていうか、適度にグダグダな感じが癖になるんじゃないですかね!たくさん楽しんじゃってくださいね!
2010/11/22(月) 23:58:50 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
