スポンサーサイト
--.--.--(--)


2010.11.13(Sat)

昨日はせつじさんとタルタルさんと、ペンギンズの新人役の石田くんの舞台を観に行きました。

石田くんが初っぱなから変態染みててすごかった!
頭がヅラっぽかったのがすごかった!

舞台はホント、色々自分の青い部分を擽られるみたいでモジモジしてしまいました(笑)
けど自分も、もっと高めていかないと…と気持ちを新たに引き締めました!

そのまま、ちょっと飲んだんですが…
いや~なんかすごく気さくなお二人だったんで、ホントに楽しかった!
せつじさんは先輩なのに話しやすくて、しょっちゅう相談に乗ってもらってます。
目上の方とお話するのってどうしても緊張してしまうのですが、せつじさんは緊張を解いてくださるので、話しやすい空気を作ってくださいます。
タルさんは同期なんで一緒に頑張ろう!って気持ちになります。
ありがとう!!

昨日も短い時間しか飲めなかったのが寂しかったなぁ

また近々飲みましょうね、二人とも!!

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

よくぞ載せてくださいました!!
岡林さん、ありがとう!
岡林さん、大好き(^ε^)-☆Chu!!
よくぞ載せてくださいました!!
私、佐藤せつじさんのファンなんです。岡林さんのファンでもあるんですが、ペンギンズを観るきっかけが佐藤せつじさんだったんです。
リアルにジュリアンな方でなくて、安心しました。
2010/11/14(日) 00:05:20 | URL | クスクス #-[ 編集]
>クスクスさん
あ、そうなんですか。お褒めいただけて光栄です(笑)
せつじさんは本当に素敵な方ですよ。気さくだし、マイペースなように見えて回りの事をすごく考えてくださいます。酔っ払ってよく暴走しますが(笑)
最近特に悩みを聞いてくださって、お世話になることが多いですよ。
せつじさんの出られてる作品でも、これからみなさんの目に触れる作品がたくさんありますので、楽しみに待っていてくださいね!
いや、ジュリアンをされるのも納得な方だ、というのも間違いないです(笑)
2010/11/16(火) 21:16:05 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
