--.--.--(--)


2010.11.16(Tue)



ラーメンばっかり食べてるとカレーが食べたくなるように

ゴッドイーターばっかりやってるとセブンスドラゴンがやりたくなるように

下ネタばっかり言ってるとまともな事を言いたくなるように

人間ばっかりと関わってると動物に会いたくなりました。

そんなわけで上野動物園に行ってきましたよ!!

もうホントに癒された!
一時なんて「人間滅べ!」と思うくらい動物ラヴになってました。
だってみんな真剣なんだもの

誤解されたり伝わらなかったりが当たり前の世界に住んでいると、動物の真っ直ぐさに惹かれます。

また疲れたら動物園にいこうっと。

とりあえず3枚目のぐったりしてるようなアルパカがツボでした(笑)



コメント

この記事へのコメント一覧

アルパカサイコ~!
ホントにこのアルパカちゃん皆をグッと引きつけるツボを持ってますね。
シャッターチャンスを逃さない岡林さんもナイス!(≧ω≦)r!
12撃目の「よなばやし」で私は代永さんの更新率高いですね~と投稿したんですが、岡林さんの方がマメに更新されてましたね。
私としたことが…((\(゜ロ\)(/ロ゜)/))
すいません。今度訂正の投稿しときます。
2010/11/16(火) 22:18:44 | URL | ぽんた #2jqmHG1U[ 編集]
アルパカ
アルパカちゃん凄い姿勢になっちゃってますね( ̄○ ̄;)私も周りの人たちは、陰口、人に対して怒鳴る、ミスしたら平気でつつく、最適な人ばっかり…、動物って癒やされますね。
2010/11/16(火) 23:05:43 | URL | Sirius #-[ 編集]
岡林さん、先日の失礼なコメントにまで、丁寧にお返事くださって有り難うございます。
リアルジュリアン可愛いです(´∀`)
アルパカは、一体どうしちゃったんでしょう?
動物の世界でも色々あるんですよ、きっと。
2010/11/18(木) 05:23:44 | URL | クスクス #-[ 編集]
>ぽんたさま
かわいいですよね、アルパカ!動物って一生懸命だからこそ心をひきつけられるのですかねぇ。
是非とも動物園にいってみてくださいませ!
2010/11/22(月) 23:55:25 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>Siriusさん
最適…?Mの方ですか?人は色々いますけど、そういう人たちは反面教師にして、自分は人に優しくあろうと思いますよね!一緒に頑張っていきましょうね!
2010/11/22(月) 23:57:18 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>クスクスさん
そうですよね、きっと動物の世界はペンギンズのようなワールドが繰り広げられてるんですよ!
ジュリアンみたいなのばっかりだったらどうしよう(笑)
2010/11/23(火) 00:06:07 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
史さん(^-^)ノ~~
有難う(=^▽^=)…Mですよ…(//▽//)もう史さんってば…そうですね、嫌な人の見本になってくれて有難う(b^-゜)て事ですね。史さんもお仕事頑張ってo(^-^)o史さん。
2010/11/30(火) 00:14:05 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
ありがとうです!最近、ホントによく考えるのが「物事は考えよう」ですね。嫌な事があったときに考え方を変えられる人になったら、すごい人になれるような気がしますね!
2010/12/08(水) 02:58:09 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
