スポンサーサイト
--.--.--(--)


2010.12.11(Sat)
流れっつうの?
ジンクスに近いものかも知れないが…

朝に事務所から急な仕事の連絡を頂いて、結構珍しいケースだったのでありがたいな~と思ってたら、直後に連絡が。
その仕事の台本の件で電話が来たのかな~なんて思ってたら、更に別件の仕事の連絡が。

うわ、珍しい!なんて思ってたら、友達が「じゃあ今日後一件連絡があるかもね~」なんて言ってるから、なんで?と聞いたら、二度あることは三度あると。

心の中で「まさかな~」なんて思ってたら、夜に連絡が!

二度あることは三度あった!
友達と大盛り上がりしてました!

ゲンを担いだり慣習に倣うって、囚われたらいけないけど、結構大事かも~なんて思いました。

ちょっと嬉しい連絡だったので、早く報告したいな~!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

モート様へ!
最近ペンギンズを知り、
めちゃくちゃハマっております!
特にモートがかわいくて!
どうやったらあんな可愛い声がだせるのかと(^O^)!
インターネットで調べてこのブログを知りました。ほんとにモートの声だいすきです!
応援しています!これからもがんばってください!
2010/12/14(火) 22:08:11 | URL | むらさきの #-[ 編集]
>むらさきのさん
ありがとうございます!自分もペンギンズは大ファンですよ!
視聴者の方よりも少しだけ早くペンギンズを見られるのが自慢だったりしました(笑)
モートの声は…、勢いです!!テンションです!!
3月にはDVDも出るようなので、ますます目が離せないですよ!応援よろしくお願いします!
2010/12/16(木) 12:07:16 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
やった\(^_^)/
史さん~('-^*)/やったね~雑誌の取材ですか?携帯の着ボイス?TVのナレーション? ドキドキワクワク(^~^)ご報告楽しみにしてます。
2010/12/26(日) 02:25:31 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
まだ秘密になってしまいますが、春頃にご紹介できると思いますよ!多分、待望の!って人もいるんじゃないかな~!お楽しみに!
2011/01/10(月) 21:06:04 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
