スポンサーサイト
--.--.--(--)


夜のピクニック
2006.10.13(Fri)
今日は「夜のピクニック」を観てきました。

時かけを観て、気になっていた石田卓也くんが出ていた。

あらすじは一日かけて80キロを延々と歩くつう話です(笑)

なんだか、すごく良いものをみせてもらったような感覚…
大好きな景色を眺めているような、そんな感覚を感じました。
面白かったです。
映画そのものに、高校生だった頃の全てが凝縮されている感じで。
チープさも全て、未熟な部分も含めて完成しているような感じです。

主役の二人ともまだ十代なのに、良い役者です。
石田卓也くんは、声優顔負けの聞き取りやすく、上手いセリフ。
多部実華子ちゃんは、細かな表情がすごく良かった。

日本にはまだまだ若くて良い役者はいっぱいいるなぁとしきりに感心してしまいました…
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
